ナウでヤングなほしこサービス
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
| main | 長期休暇おしまい >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
とりあえず お初にっき
category: - | author: ほっちり
今日からインターネッツで大流行の??ブログをつけたいと思います。
最近 こむるオンライン(正式にはコルムというらしい)というゲームをですね
やってるので
そんなブログです

今日は 青ノートをカッチャッタヨー!!!
跡部さんカッコイイッス!!!(切原もなや声で)
こむるを始めた時から ずっと欲しかったッス!!
問題は装備するFTがいないって事なんだけど

あと何だー なんかあったかね
そうだそうだ よく露店で

みえますかー!

とか叫んでる人いるでしょ
ああいう人がいるたび 囁きで ミエマスヨーとか
ついでに 自分フレ登録 「/f 自分の名前」をして 位置情報確認するとイイヨ とか
教えてあげてるんだけど
(これはとんでもなくいい人ですね 私)
今日教えてあげた人は いい人なのか 金持ちなのか
お礼にとかいって 4T防具スクを ほしこさんの前に 落としてくれましたよ!
ウワー いいひとジャーン!
でも あたし以外の人も 周りにいたので 別な人に拾われてしまったけど


そんな感じで またかくよ!
くそつまんねえ日記をな!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://yamahoshi.jugem.jp/trackback/1
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH