ナウでヤングなほしこサービス
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< とりあえず お初にっき | main | ふぁーぶるすこー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
長期休暇おしまい
category: - | author: ほっちり
やや長いオヤスミもおわって 今日から ばりばり 働きます
コムルも あんまし ログインできなくなるかなあー
露店ぐらいは出したいけど 売るものが まったくないっちゅうーねん!

今月は仙台のどんと祭があるので 連休に
ちょこっと帰ろうかなーという感じ
その ちょこっと帰るのに 往復二万かかるの痛すぎるけどね

こむるは 十三不塔さんのギルハンに 混ぜてもらいました
ブルーム×3きたよこれ!!!!!!!!11
もう毎日ブルームばっかです
ここ一週間でブルーム11個でゲスよ
奥さん…こんなに出てるよ
ブルームいっぱい出ちゃってるよ…ゲヒゲヒ!
そんなに廃狩りしてないってゆうか 青袋ブルームだけとか これどうよ!
あきらかに仕様です

あと ここの日記 あんまし更新しなそーな悪寒!!
いつ みんなと 開通したらいいだろうか
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
バナーナ!ωつ
昨日までばーちゃんちいってたw
仕事がんばΣ('Э`)b
by サイケ (2006/01/08 10:10 AM)






この記事のトラックバックURL : http://yamahoshi.jugem.jp/trackback/2
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH