ナウでヤングなほしこサービス
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< ふぁーぶるすこー | main | やんだぐなるー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
レオンの鎧
category: - | author: ほっちり
今日は朝っぱらから kazukinoさんに 狩りにつれていってもらったぜ!!1
どでかいGDがうらやましかった
パフパフ時代の話とか盛り上がって、無駄に昔を懐かしむの会
初心者ダンジョンで初日にケインさんに拾われたのが パフパフだったんだけど
まさか あの頃のメンバーが 戻ってきた時に
こんなに有名になっているとは びっくりです
確か サイケたんと 初めて会った時も サイケたん ギルド作りたて?で
戻ってきたら 大手ギルドになってしまっているとは びっくりです
次は誰だ!!!!

 
あと 今日のできごと なんだろう?
前に ビヨンドで さっくと初心者ごっこしてた時に
通りがかったFTが レオン鎧とネオブラの 黒とゴールドという
かっこよさげな 組み合わせをしていたのね
(かっこいいと思う基準が 小学生レベルですか そうですか)
あたしも 真似したいと思って 手持ちのブルーム 三つ売り払って
レオン鎧をかってみました
ブルームリングを犠牲にしてまで 欲しかったわけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ知り合い誰もログインしてないの 一人でやったの
かっこいいだろ フハハハハハハ…!!1
我が名はオルスデッド!!!(ライブアライブ)
んで ネオブランドは かえなかった 高い!!
手持ち 100kしかないし!!!
今日一日で100Mなくなったじゃ、ね、え、の、よ!!!
ほしこさんは ド貧乏うんコルマーなので
100Mを貯めるのに 死ぬ気で転売を繰り返しても一ヶ月以上かかります
倉庫の中にあった財産も底をついて 青ノートうるしかなくなった
さようなら青ノート
 
 
 
 

 
 
 
 
 
kazukinoさんにアドバイスしてもらって 高値から売ることにしました
ヴぁーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
普通にマルセンセット集めようと思うよ
あーでも その前にMシャミかわなきゃ
あと 篭手も どうにかしなきゃ
ビンヴォーかなしい
さっそく レオン鎧を 売り出してるという 飽きっぷり
10分で 満足したよ!
 
 
あと 関係ないけど 日記の画像 小さくするやりかたが わからんガナー
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://yamahoshi.jugem.jp/trackback/4
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH